爆笑問題のTVCM NG集

mii06252007-06-20

前の日の日記に書いた、捜しても見当たらなかった「爆笑問題のNG集」は田中さんの毛髪のなかに隠されていた。

プロペシアのホームページを捜してもなかなか見当たらなかった「NG集」はぱきゅんさんのコメントで、無事YouTubeで観ることが出来たのだったが、やはりホームページの中にも隠されていたのだった。http://www.aga-news.jp/index.html

プロペシアのキャッチ・コピーは「うす毛・抜け毛は治療できる時代です」だが、ホームページの「自転車編」の田中さんの毛髪(けっして薄毛とは思わないが)にカーソルを合わせると手の形が現れ、そこをクリックすると、何とYouTubeと全く同じNG集が現れるのだった。

こんどこそ、ほんとうに「QEDhttp://ja.wikipedia.org/wiki/QEDである。
ジャンジャン。