土曜の夜中に独り思う

あー、疲れた、でも昨日の東京地裁の決定で少しはほっとしたよ。さて、録画しておいた「平成教育予備校」でも見ようかな。
ん、これはやっぱりぼく向きの番組だったなー。ニッポン放送の株なんか買わないでテレビに出てたほうが良かったかなー。でも、ニュース番組にはだいぶ出れたからなー。
そろそろひーちゃん(日枝フジテレビ会長のこと)と手打ちして、株を買い戻ししてもらって、例のゲツクドラマ*1に主演させてもらおうかな(「けやき通りに住む人々」という題名で本来なら四月からオンエアされる予定だった。共演は米倉涼子)と、土曜の夜中、めずらしく独りきりの六本木ヒルズ億ションの自室で想うほりえもんだった。
http://g-wave.mo-blog.jp/photos/tokyo/f1000120.html

*1:月曜九時からのフジテレビのドラマのこと