インタビュー

昨夜は今日の朝にでも告発すると思っていたのだが、ライブドアは今日の夜8時過ぎにフジテレビを告訴し、今後、フジ=サンケイグループとライブドア仁義無き戦い法廷での戦いへと舞台を移すこととなったが、これからも両者の法廷外闘争はマスコミを巻き込んでしばらく続くと思う。このライブドアによる「ニッポン放送」大量株取得事件には、ぼくとしてはとても興味を惹かれていろいろなブログに目を通したのだがなかでも江川紹子さんが堀江貴文さんにインタビューしたブログhttp://www.egawashoko.com/menu4/contents/02_1_data_40.htmlはとても読み応えがあった。
http://www.egawashoko.com/menu4/contents/02_1_data_40.html